忍者ブログ
PSU日記 はたまた、何かのネタやら小説やら・・・!!
  カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
[12/10 リフ]
[12/07 NANO(И)]
[07/02 リフ]
[06/27 NANO(И)]
[05/17 りりす]
  最新TB
  プロフィール
HN:
リフレイン
性別:
非公開
自己紹介:
ブログ主のリフレインですっ
主にPSU活動がメインだと思います!
他には下手糞なイラスト描いたりなんだり・・・。

1st:エヴァンジェ ヒュマ子AF
2nd:バーテックス ビス男FM
3rd:リフレイン  キャス子GM
4th:レナ・D・ウィンスレット ニュマ子MF

ユニバースは適当に遊んでます。
どうでも良いブログですが良かったら、見てくださると嬉しい限りですー!
いないとは思いますが、イラストの無断転載はおやめください。
何かあればコメントしてくださるとありがたいですっ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  ブログの評価 ブログレーダー
  アクセス解析
2017/03/24 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/03 (Sun)

ーラフォン草原ー

「ギャァァァォォォス!!」

そう断末魔をあげた大型モンスター、ディ・ラガンは倒れた。

「へっ、俺にかかればこんなの楽勝だなっ!」

「馬鹿ね・・・私達の支援無しじゃどうしようもなかったくせに。」

「う、うるせぇ!俺一人でもあんなの余裕だったんだぜ!」

ディ・ラガンを倒したパーティーの男性ヒューマンと女性ニューマンがいがみ合う。

「ま、まぁまぁ・・・二人とも落ち着いて。」

もう一人の男性ヒューマンがおどおどしながら二人の仲裁に入った。
3人でこうやって話しをしているが端から見ても仲が悪いようには見えなく、むしろ仲が良いような印象だ。

「まっ、俺達にかかればどんな敵だって負けることないだろう!」

「また出た、でも悪い気はしないわ。それにしてもこのお馬鹿さんの頭はどうなってるのかしらね、フフッ」

「やれやれ・・・仲が良くて羨ましいくらいですよ。もう時間も無いですし戻りましょう。」

「そうだな、さっさと本部へ帰って報告するかぁ!」

そう言った途端・・・

「キャアアアアアッ!」

『?!』

いきなりの悲鳴に二人が振り向く。
そこには先程まで話していた女性が倒れていた・・・。
訳が分からず混乱する二人。

「お、おい・・・大丈夫か?!」

急いで倒れた女性の所に向かったが背中をバッサリと斬られ、すでに息をひきとっていた。

「な、おい・・・嘘だろ?!嘘だって言ってくれよっ!!!」

「っ・・・誰だ!?こんなことする奴は?!絶対許さねぇっ!!!!」

「お、落ち着いて!まず敵が何者か分からない。うかつに動くのは危険ですよ!」

突如起こったことに男の一人は怒りで我を忘れ、もう一人は冷静に対処していた。
しかし周りにはそれらしき敵と思えるものがいなかった・・・。

「まさか、お前がやったんじゃないんだろうな!?」

「そんなわけないでしょう!なぜ僕がそんなことを・・ひぃぎゃっ!!」

そう言ってもう一人の男が倒れた。
倒れた男の背中にも切り裂かれた傷跡だけが生々しく残っていた。

「くそっ!・・・一体なんなんだ?!姿を現せっ、この卑怯者!」

次の瞬間、シンッと静まり返った空気。
そしてそこに一人の女性キャストが現れた・・・。

「!?お、お前は確か同じガーディアンズの・・・。」

「最終目標確認、排除します。」

「ちょ、ちょっと待っ・・・うああああああああああああああああああああっ。」

その刹那、胸を斬られた男性ヒューマンは断末魔をあげ、ドスンと倒れた。
あたり一面を血飛沫が飛ぶさまはまさに血の噴水という名がふさわしい。

「ミッションコンプリート、次はどうなさいますか。」

その女性キャストが通信機で呼びかけをする。
間もなく、返答が返ってきた。

「了解しました。これより帰還します。」

そう言うと通信を切り、その惨劇が起きた場を見渡した。
3人のガーディアンが倒れているその真っ赤な光景。
まさに地獄絵図。

「・・・何故だろう。涙が止まらない。」

そう言って彼女はその場を後にした。
 

次回へ続く

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]