忍者ブログ
PSU日記 はたまた、何かのネタやら小説やら・・・!!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
[12/10 リフ]
[12/07 NANO(И)]
[07/02 リフ]
[06/27 NANO(И)]
[05/17 りりす]
  最新TB
  プロフィール
HN:
リフレイン
性別:
非公開
自己紹介:
ブログ主のリフレインですっ
主にPSU活動がメインだと思います!
他には下手糞なイラスト描いたりなんだり・・・。

1st:エヴァンジェ ヒュマ子AF
2nd:バーテックス ビス男FM
3rd:リフレイン  キャス子GM
4th:レナ・D・ウィンスレット ニュマ子MF

ユニバースは適当に遊んでます。
どうでも良いブログですが良かったら、見てくださると嬉しい限りですー!
いないとは思いますが、イラストの無断転載はおやめください。
何かあればコメントしてくださるとありがたいですっ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  ブログの評価 ブログレーダー
  アクセス解析
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/07 (Tue)

どもども、お久しぶりの更新となりますっ!

別にサボってたわけじゃないんですよ、本当です!
(少し良いっかなぁって思ってた結果がこれだよ!)

PSUはもちろんやってました!イベントもやってましたがこれといってレアは出ず・・・。
聖剣なんかも狙ってましたが、結局が出ませんでした!!(うーん、残念でござる)
でも、その分フレンドさん達と楽しく回れたから良いっかなぁっと思います!

前置きもなんなのでSSをペチペチ!
(今まで溜まっていたのもあるので今回は多目になります)

1.JPG







イベント最終日にフレンドさんがDFルートの10枚目が分かったということだったので
最後の1回でようやく出せました!いやぁ、嬉しかったなぁー!何も出なかったのは内緒ですけど!
っていうかイベントのSS出すの遅いですね、本当すいません・・・。(´・ω・`)

3.JPG4.JPG2.JPG

 





他にも久しぶりのフレンドさんが帰ってきたり、新しい服が追加されたりしましたねー(`・ω・´)
(え、左の男性キャラが見えないって?HAHAHA、仕様です/ぉ)

5.JPG6.JPG7.JPG







レアミをゲットした時にモツブに掘りに行ったら、自分のでフロシュが出てマジびっくりしました・・・。
この時は嬉しすぎて2人で騒いでました(゚ω゚)
フレンドさんから新しくランクが追加されたモツブミッションで新しいショットガンをプレゼントしてくれたり、
そのお返しとは言えませんが、アオリユウ・封なんかを掘ってお返しさせていただきました!

8.JPG9.JPG







10.JPG11.JPG







フレンドさんがDPが溜まったそうでぷよぷよフィーバーガン?を交換して遊んでましたw
っていうか場所・・・うけ(笑)
あげくにNPCにやるもんだから、爆笑してました・・・。
何せ撃つと光ってぷよぷよ出るもんですから、ひyにしか・・・!

12.JPG13.JPG







GCMで新しく追加された武器や、素材が揃ったのでスライサーのブリッツゲイザーなんかを手にいれたりしました!(`・ω・´)
ハンドガンはレーザーポインターまでついて実弾ですから、迫力と演出が凝ってますねっ!

最後は無印からやってきて今まで気付かなかったんですが・・・。
ビス男っというかビーストのナノブラストしたあとの攻撃なんですが

14.JPG







変身した時の通常攻撃に名前があるとは知らなかったです・・・。
かれこれ3、4年やってますがつい最近知りましたヽ(`Д´;)ノ

そんなこんなで長くなりましたが、更新終わりです!
足を運んで来てくれる方には本当ありがとうございますっ
こんなブログですがお暇であればまた見に来てやってくださいー(`・ω・´)

拍手[1回]

PR
2010/11/23 (Tue)

21からの修正と下地塗りですっ!
ですが、実はもう完成していてシルフィさんにお願いを申し上げました。
正直イラスト20を思い出すと・・・

rihuSD2.jpg









これは無いと・・・・・・w
どれだけその時力注いでないかと、やる気がみれますね(´・ω・`)
イラスト頑張ってうまくなりたいと思います!!

拍手[1回]

2010/11/21 (Sun)

今回はリンク追加の紹介です!

ご紹介させていただくのは、PSUをやっている人ならご存知イラコン受賞者のサラ・リー・ルーカス様のブログ!!

自堕落日記part2

恐れおおくもリンク追加させていただきました・・・。
イラストや映画の話、PSUももちろん色々な話があって面白いです!

面白いです!!
大事なことなので2度言いましたっ。

中でも知っている話があると一人で勝手にニヤニヤしてしまう自分がいる・・・。
(やだこのニヤニヤしてる人怖い・・・なんて言われそうです。)

魅力的な方なうえにブログも面白くてPSUイラコンの去年最優秀賞、今年は優秀賞などイラストでは頭が上がりません・・・w

PSU4周年イラストコンテスト

こちらがイラコンのリンクになりますので、良ければ皆様足を運んでください!

改めて、サラリさんリンク追加させていただきありがとうござますー!

拍手[0回]

2010/11/17 (Wed)
rihuSD2.jpg










イラスト20より
ビフォー・・・














rihurihuSD222.jpg










アフター
ポージングは似せましたが20は結局ボツにしました。
これでやっていこうと思います。

拍手[0回]

2010/11/10 (Wed)

3rdリフレインのSDパート2ですが・・・
改めて書き直しor修正か、ボツにしようかと。
ぼちぼち描きますなう。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]