忍者ブログ
PSU日記 はたまた、何かのネタやら小説やら・・・!!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
[12/10 リフ]
[12/07 NANO(И)]
[07/02 リフ]
[06/27 NANO(И)]
[05/17 りりす]
  最新TB
  プロフィール
HN:
リフレイン
性別:
非公開
自己紹介:
ブログ主のリフレインですっ
主にPSU活動がメインだと思います!
他には下手糞なイラスト描いたりなんだり・・・。

1st:エヴァンジェ ヒュマ子AF
2nd:バーテックス ビス男FM
3rd:リフレイン  キャス子GM
4th:レナ・D・ウィンスレット ニュマ子MF

ユニバースは適当に遊んでます。
どうでも良いブログですが良かったら、見てくださると嬉しい限りですー!
いないとは思いますが、イラストの無断転載はおやめください。
何かあればコメントしてくださるとありがたいですっ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  ブログの評価 ブログレーダー
  アクセス解析
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/08 (Tue)
rihuyrihuf.jpg











nyumakorenarenaf.jpg










また日が開いてしまいました・・・。
お久しぶりの更新です。
とりあえず前回ラフだけ描いた絵の線画とそれの途中で新たに描いたものです。
2枚目のニュマ子は1枚目の線画に嫌気がさして描いたら色までつけてしまったという
オチです・・・(´・ω・`)2枚目が完成したら1枚目の線画もちゃんと描いて色つけてピクシブにでもあげようと思います。
2枚目は自分のニコ生コミュのTOPにでもしようかなぁと考え中です。
そんな感じで久しぶりの更新でした、TA!

拍手[0回]

PR
2011/01/21 (Fri)

えー、すっごい更新遅くなりましたが・・・

皆様、あけましておめでとうございます!!
今年もどうかよろしくお願いしますっ
(もう20日前だよー・・・マジべぇーだよー・・・/ぉ)
っといったところで、いきなりの汚らしいラフ画で申し訳ないです。
他にも描いているんですが、なかなか上手くいかないといったところで描けてません・・・。

PSUにはINしていますが、モンハン3rdなどをやっててミッションやってません・・・(´・ω・`)
イベント中なのに本当ごめんなさい。
まぁ、PSUもちゃんとたまにやってます!最初はラヴィス=ダガーとか狙って回ってたよ本当だよ!
近状報告が遅くなって本当にすいません・・・。
また良かったらちまちま覗いてやってください。

改めまして、ご挨拶が遅くなりましたが皆様
あけましておめでとうございますっ、本年も良い一年になるよう願っています。
ではでは、短い上に更新内容もパッとしないものでしたが、失礼しますー!

拍手[0回]

2010/12/15 (Wed)

描き終えました、あずにゃん!!
友人も喜んでもらえたみたいなので良かったです(`・ω・´)

拍手[0回]

2010/12/12 (Sun)

友人が先月誕生日だったので、あずにゃんを描くことになりました!
っといってもまだ途中なので頑張って描きたいと思いますっ(`・ω・´)

他にも描きたいのあるので早く描かねば・・・
上手くなるぞぉおっ!

拍手[0回]

2010/12/08 (Wed)


フレンドさん描かせていただきましたっ。
どうみても・・・あえていいません!
もっと上手くなるよう努力します(`・ω・´)

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]