忍者ブログ
PSU日記 はたまた、何かのネタやら小説やら・・・!!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
[12/10 リフ]
[12/07 NANO(И)]
[07/02 リフ]
[06/27 NANO(И)]
[05/17 りりす]
  最新TB
  プロフィール
HN:
リフレイン
性別:
非公開
自己紹介:
ブログ主のリフレインですっ
主にPSU活動がメインだと思います!
他には下手糞なイラスト描いたりなんだり・・・。

1st:エヴァンジェ ヒュマ子AF
2nd:バーテックス ビス男FM
3rd:リフレイン  キャス子GM
4th:レナ・D・ウィンスレット ニュマ子MF

ユニバースは適当に遊んでます。
どうでも良いブログですが良かったら、見てくださると嬉しい限りですー!
いないとは思いますが、イラストの無断転載はおやめください。
何かあればコメントしてくださるとありがたいですっ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  ブログの評価 ブログレーダー
  アクセス解析
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/02 (Tue)


ルシフェル「そんな装備で大丈夫か?」

イーノック「大丈夫だ、問題ないなう。」

拍手[0回]

PR
2010/10/09 (Sat)

周1は更新をと思ってたのに・・・!!

っということで、更新更新(゚∀゚)

b74a30a0.JPG









GBRが終わって、PSU4周年記念のイベントが始まってますねー。
色々とレアが出回っているようで、NDのGBRで出てた聖剣エルシディオンとかも出るみたいで。
フレさんと回ってる時にコロニーにGMのモカさんがいたので、ついて行って写真を撮りましたよ!
その後モカさんとPT組む機会がありましたが、選ばれませんでした(´・ω・`)
でも、フレさん1人がモカさんと組めてたので良かったです!!
おめでとおおおお!ヽ(゚∀゚)ノ

a1d8db32.JPG







レアと言えばパンドラとか色々出ましたが多すぎなので1枚ぺたりっ

0cb8d139.JPGda1845f5.JPG385ab524.JPG










しかしまぁ、うちのビス男君はよく凍りますなぁ・・・。
フレさんのブログでブルース・ウェーバーさんが自分もできました(゚ω゚)
か、かっこ・・・良い?!

それでは今回はこれくらいにしてまた次回にぃー。
イベントのレア掘りとか頑張るぞぉおヽ(`Д´*)ノ

おまけ↓

c5c46347.JPG










銃なんか捨てて、かかってこい!
地獄で会おうぜ、ベイベー(?

拍手[0回]

2010/09/21 (Tue)

すっかり更新が止まってました・・・。

まぁ、あんまりダラダラと書くのも好きでは無いので、簡単にパパッと↓

89c3211a.JPG









アオリユウ・封が欲しくて集めに聖獣を回って凍った瞬間
何気にこっちみてる・・・。

d22d041d.JPG







そんなわけである程度集まったので、亜空間行ってきました!
サカーイフラグを立て、回っていたらようやくお出ましです。

d7334916.JPG







選択肢多っ!!って思った瞬間・・・。
そしてついに姿を・・・。

8fc1695b.JPG







ドラゴンサカーイ!!
前と後ろが長すぎたので略!!(ぉ

そんなわけで彼との会話のあとプレゼントをもらいました。
これが欲しくて回ってるんですけどね!

c747f3f5.JPGd4c54475.JPG







で、鱗をゲットしましたのでシジンに交換しました!
3着集めたので、あと3着頑張って取ります。
とりあえず今はイベント中なので、欲しい属性があれば良いなぁっと思うところです。

5920a1e0.JPG







この前のGBR結果です・・・。
うーん、結構回ったけど聖剣は出ず・・・。
ですが、イベントで出るようなのでとりあえずはシジン4着揃ったらイベントに力をいれたいと思いますー。
・・・こんなレアいっぱい出てるイベント時に亜空間行ってるのって自分くらいじゃないかな(;゙゚ω゚`)

拍手[0回]

2010/09/07 (Tue)

えーっと、皆さんPSUやってますでしょうかー。

ND.GBRが始まってますが、もうレアとか手に入れ方も多いかと思いますー。

目玉と言ったらエルシディオンや、エンマヒケンですかねー?!(゚ω゚)

そんな中フレンドさんと出たものやらネタやら・・・。


f937fdd8.JPG











いのき・・・爆笑したw
こういうの作れる人は羨ましい・・・。

3112efa6.JPG
 







道中、ゾアル・ヘッドが出たり

36bf985b.JPG








エンマヒケンが出たりしました!!

a02e965e.JPG








新しく出たGCガチャンで出たカレン・レプカをフレさん達とパシャリ!
太ももが良いね!!(゚∀゚)b

e335c88d.JPG








DSが300溜まったので、髪形ビス男に追加したら
サイヤ人になってしまいました・・・(;゙゚ω゚`)
服もそれなりに似せてみました。




evannnubk.jpg











一応、イラストの線画が出来上がりました。
後は色づけなど出来たらまたUPしようかと思いますー。
フレさん達も描いていけたら良いなぁって思うところです。

拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]