忍者ブログ
PSU日記 はたまた、何かのネタやら小説やら・・・!!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
[12/10 リフ]
[12/07 NANO(И)]
[07/02 リフ]
[06/27 NANO(И)]
[05/17 りりす]
  最新TB
  プロフィール
HN:
リフレイン
性別:
非公開
自己紹介:
ブログ主のリフレインですっ
主にPSU活動がメインだと思います!
他には下手糞なイラスト描いたりなんだり・・・。

1st:エヴァンジェ ヒュマ子AF
2nd:バーテックス ビス男FM
3rd:リフレイン  キャス子GM
4th:レナ・D・ウィンスレット ニュマ子MF

ユニバースは適当に遊んでます。
どうでも良いブログですが良かったら、見てくださると嬉しい限りですー!
いないとは思いますが、イラストの無断転載はおやめください。
何かあればコメントしてくださるとありがたいですっ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  ブログの評価 ブログレーダー
  アクセス解析
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/30 (Tue)

        ハ,,ハ
       ( ゚ω゚ )  ・・・お断りします!
      /    \
    ((⊂  )   ノ\つ))
       (_⌒ヽ
        ヽ ヘ } 
      ε≡Ξ ノノ `J

拍手[0回]

PR
2009/06/25 (Thu)
色々ネタとかもあって書きたいこともあるんだけど、多すぎて困っちゃうっ。
そんなわけで久しぶりの更新ー!

GAMの新しいのが出たので必死にソロとかでドラGAMやりつつ、セカンドに行くまでの500P溜めたよっ!
っていうか・・・

かなりしんどかったよ!!(泣

そんなわけでなんとか500溜め、セカンドの流水をやってきたっ!

fe529e42.JPGb457cdc6.JPGf7b3880b.JPG








レアのツインドライブというツインセイバーが出たり、交換所で必要なBソードが出たり・・・
ついでにレアミもゲットしたよっ!!流水は他と違ってポイントが26も入るからすごくウマウマです。
ツインドライブと聞くと、00ガンダムしか思い出せないのは重症だね、こりゃ☆

それで、Bソード、カエルムフリューゲに必要な素材があったので交換しにいってきた!
念願のカエルム・フリューゲを手に入れたぞっ!

Bso-do.JPG83083ad1.JPG81c75a6a.JPG







ブォン、ブォォン、ブルァァァ(ぁ

いやぁ、これエフェクト綺麗だねえっ!青い羽がぶおんぶおん飛びますよっ!
B武器で、氷44なのが惜しいところ・・・。

5479b3ef.JPG6881f464.JPGc7265a15.JPG








何故か、フレ2人含む自分3人でノームおじさんの真似をしようとなって・・・。
ネタに走ろうかとも考えてたけど、もうキャラ作った時点でネタだった罠(゚д゚;)

もう皆のノームおじさんに笑った・・・。っていうか、大爆笑でお腹よじれるほどやばかった・・・。
初期装備レベル1でドラに挑もうと言うことになって挑んできたよっ!!

26eb708b.JPGa6229226.JPG







うん、無謀だった!!( ゚∀゚ )
死んだところにまた炎ブレスとか鬼畜だよねっ。
そんなこんなで皆死亡・・・。

綺麗だろ・・・見事な三角形だよ!


実は上で紹介したレアミまだ使ってないんだよね・・・。
なので、フレンドさん皆で行けると良いなぁ。
ってことで、PSU頑張ってこおおおおおおっ!

今日のおまけ
52ea0321.JPG







キラッ☆

( ゚д゚)

( ゚д゚ )何見てるのよ

拍手[0回]

2009/06/05 (Fri)
いやぁ、ついに課金ミッション始まったねっ!
どうなることやらと思っていたけど・・・

まぁ、案の定メンテの延長!!

不具合が出てしまったようなので、結果23時半からという遅い時間に・・・(`Д´ )
なんだかんだ言って、皆課金ミッションやっているようです!

素材やらいらないものまで出ますが・・・
結構良いレア武器も出てくれます!!

84851f40.JPG21ae493a.JPG7ace8683.JPG








基板:デラガザシやら現物ドロップ、ラッピーファン!
ラッピーファンは属性が高く、なんと闇43%しかも、武器を振ると羽が出るんですねぇこれ!!
何気にクビリヒケン並みに強いかと・・・!

6a9dda01.JPGda0ae653.JPG6ed35ea6.JPG








フレンドさんが取ったソード!ソウルイーター!!
PSOでは旦那武器だったそうで、何やら敵に攻撃するとHPが吸い取られると言うM向け!(゚ω゚)(ぉ
他にもソロしてる時に取ったPSPoで出たオパオパや、ディスカスラッシャー等など。
オパオパと、ディスカも属性が高く、雷43火43でした!こいつは素直に嬉しいぃい!。゜(゚´Д`゚)゜。

ae9d6e6b.JPGce7d824f.JPG16b7abe6.JPG








経験値もSだと結構ウマーです。スヴァ倒して9000くらいもらえます!
星霊達の遺産はレアも経験値もウマウマです!

一方、託された防衛線ではレアは遺産よりも出ないっぽいです・・・。
その代わり、敵を倒した時に1000以上もらえるんですねぇ!PAも上がりやすくなってる?ようなので何度か試してみたいと思いますよ(`Д´;)

さらにPM服とってみたっ!
92c24035.JPG








題して イケメンビス男ホスト部!! ハァハァ(゚∀゚;)
あ、いや決して自分はそっち方面ではありませんので・・・。
PM服はクリスタル2個と交換できるようです。
1周すれば必ず1個は手に入るので、2周すればすぐ手に入れられますねぇっ。
また、フォトンドロップ圧縮で10個からクリスタル1個にできますー。

自分なりには楽しいなぁって思えますー。
ただ、お金がね・・・(`Д´;)ノシバンバンッ
夢中になるとすぐなくなっちゃいそうな勢い!

3000円分キャッシュ買ってあるんですが、不安なんでもう1つ3000円分買ってきてしまった・・・。
オパオパが欲しいので、何とかして手に入れたいです!(゚ω゚)

じゃあ、今回はここまで!
またねええええええええええっ!

おまけ

6785b239.JPG







皆、似合いすぎる!!ドS混じってるけどね(ぉ

拍手[0回]

2009/05/30 (Sat)
どうも~、リフです。
なかなか更新できなくてすいません!
って言っても、見てる人そんないないよね・・・(;゚∀゚)アハハハハハハッ

結構リアルごたごたしてるので、PSUやってる場合じゃないんだけどね!
でも結局、やってしまうのが運命・・・(ぉ

さてさて、PSUではGBRが後もう1週間で終わり?っぽいですねぇ。
っで、なんかお詫びやらでGBRの経験値UPしてるそうなんでやったら2倍くらい増えてたっ!
これはウマウマしなければって思って今頑張ってます!!



c3ba4238.JPG







GBR前にヴィヴィアンで1stのレベル上げでカンストしました。
いやぁ、自分頑張った。うん!

97d33f17.JPG







とか言いながら、GBRで3rdキャラ、カンストしちゃいましたよ・・・。
カンストしたのは一応1stヒュマ子 3rdキャス子 4thニュマ子

え・・・。2ndがいないって?!

ビス男なんぞ知ったことかっ!(ぉ

(一応、ビス男はレベル170)
いやぁ、うん。

いつか育てるよ!!



113f1e7f.JPG








ヴィヴィアンやってて最後にヴィヴィアンいたとこがここだった・・・。
うええええ?!(゚ω゚;)
ヴィヴィアンどこぶっ飛んでるの!!
ヴィヴィアンの演技力に全俺が泣いた(それは無いね


94b408f5.JPG








っで、フレの皆さんとやってる時にすっごい物出た・・・。
見てくださいよこれ。
何これ・・・実に惜しいんだけど、すごい属性じゃない?!
GETした時目を疑っちゃったよ。゜(゚´Д`゚)゜。
売ろうか、使おうか迷ってます!!


そんなこんなで頑張っていこうと思いますよぉ。
AP溜めたいし、カスタムしたいいいい!
気長に頑張ろう・・・。



今日のおまけ
726c4462.JPG









GET:マガシスマイル

拍手[0回]

2009/05/20 (Wed)
どうも~リフです。

ブログで小説ばっかり書いてたけど、たまにはPSU日記も書かないとねっ!!
っていうか、何書けばいいかさっぱり分からなくなってる・・・。

まっ・・・、気にしないでおこぉおおぉぉ!
さてさて、色々PSUであったんだけど・・・
どのネタを投下すれば良いのやらっ!
まぁ、適当に載せていきましょうかね。


e971586b.JPG







ある日のこと、今日も元気にPSUやるかぁって思い、INしたら服脱げてるし・・・。
服脱げる噂は聞いてましたが、まさか自分が脱ぐはめになるなんて。゜(゚´Д`゚)゜。



804eace0.JPG







ビキニ取った時にパシャリッ!!
座ってるとなんか穿いてないように見えるねこれ・・・ハァハァ(゚∀゚;)
うん、ただの変態だねごめんね・・・。


cd01c1f2.JPG







フレの皆さんと潜ってる時にあるものが・・・。
基板/アルマスラインー!ハァハァ(゚∀゚;)
これはフレのYさんがGETしたんだYO!おめでとおぉお!
チクショウ…、悔しいな…(ぉ


8621fd30.JPG








んで、もって巷で噂のリミットブレイク(LB)ディーガとってきました。
すんごいね、これ・・・。
ディーガ4HITしてる!!これでボス戦やら、中型モンスターやらの対処がグーンっとUPしたよ!
うん、これは・・・すんごい(2回目

さぁ、久しぶりにPSU的なブログ更新したのですが、これで多少は良いでしょうかね・・・?!
なんか訳分からないブログになりつつあるけど、頑張って更新していきたいと思いまーっす!

おまけ
acf51fa5.JPG








俺、イーサン・ウェーバー!!

拍手[0回]

[5] [6] [7] [8] [9] [10]
<< 前のページ HOME
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]